2018年12月2日

12月

12月がスタートしましたね。本当に早いです。

最近よく耳にする「平成最後の○○」。今、まさに「平成最後の入試」に向けて出力全開です。中学入試まで50日。高校入試まで70日。はやぶさ進学教室の受験生たちも、ようやく目の色が変わってきたかな。

ところで、ホームページをリニューアルしてから1か月。このページもブログ的に更新していくつもりでした。だが、自慢にもならないが、これまでに「絵日記」以外に日記など書いたことのない私。なんと、1か月でこれが3回目の日記。3日坊主ならぬ「1か月でたった3日」坊主だった~。反省。もう少しマメに更新します。

ブログやっている人って、すごいな~。