2019年10月1日

もうすぐ中間テスト

10月になりました。中学生のみなさん、あと2週間ほどで中間テストですよ。

はやぶさ進学教室では、今週から中間テスト準備ウィークに入りました。本格的に対策授業や補習授業をするのは今週末からですが、すでに、各中学校のテストに対応したプリントを準備して、みなさんが来るのを待っています。

週末のテスト対策(個別課題対応)は、塾の所属を問いません。はやぶさ進学教室の通常授業を受講していない人も、遠慮なく勉強に来てください。苦手なところを先生に教えてもらうもよし、学校別の課題プリントに先生と取り組むもよし。使い方は自由です。

はやぶさ進学教室の卒業生の中高生のみなさんも、勉強に来てくださいね。久しぶりに会えるのを、先生たちは楽しみに待っています。