2021年12月16日

イルミネーション

自宅から徒歩2分にある公園は、毎年この時期にイルミネーションをしています。

残念ながら、全く有名ではありませんので、遠方から訪れる人はいませんし、テレビや雑誌などのメディアに取り上げられることもありません。
SNSに投稿しても、義理で「いいね」がもらえるぐらいかな。

それでも、市内に住んでいる人には少し知られていて、週末ともなれば、30台ほど入る公園の駐車場に並ぶ車列ができることもあるんですよ。

昨年はコロナの影響で中止になりました。こんなささやかなものでも、少しほっとしました。

写真は、私が帰宅途中に撮ったものです。スマホ音痴なわたし。何度見てもひどい写真じゃ・・・。